物欲でポチッと…カメラ受け取り | 湯戯三昧、蕎麦三昧できるかな?

物欲でポチッと…カメラ受け取り

世間さまの三連休初日の勤務中…Amazonでポチったレンズ一体型デジカメ📷は、昨夜近所の宅配ボックスに届いてました。


ホント独り者には便利なシステムですなぁ😉

早速開きましたが、昨日は急遽居残り勤務の泊まり込みあけからのお仕事。なので…お蕎麦屋さんにお邪魔して、蕎麦前を堪能して帰って来たのです。

箱📦から出しただけ( ̄∇ ̄)

ンで、現在は仕事場で充電🔋中

モノはコレであります。

📷カメラスペック


今持ってるもう一台のカメラ📷のスペックも、ほぼ…この機種と同等です。少し大きめサイズ。

さてと調子悪くなったポケットサイズコンデジは、ますます調子悪くなってきました。

ン〜新参機種に拗ねてる?ワケじゃないとは思いますが(⌒▽⌒)しかしコリャ、いよいよポケットサイズコンデジは使えなくなりそう。

本来ならポケットサイズのコンデジ買う予定だったんですが…😅

ま、まぁ『大(デジイチ)は小(ポケットサイズコンデジ)を兼ねる』…イヤ今回は『中(レンズ一体型デジカメ)は小を兼ねる』ッつ〜事で、何とか持ち歩いてみましょう。

とは言え…今日も夜まで仕事、明日も朝から丸一日泊まり込み勤務明けに〜健康診断(イイ結果が出るわきゃない)。

なので…届いたデジカメをちゃんと試せるのは来月、朔日になります。お天気が良ければイイんだけどね〜( ^∀^)さてと何処へ出かけてみますかな…

最新の情報だと…雪かも⁉️

ン〜〜😕梅の花を観に行くつもりでしたが…😩