喜多見のビール工房 | 湯戯三昧、蕎麦三昧できるかな?

喜多見のビール工房

火曜日の昼の部のお蕎麦屋さんを出た時には、整形外科を出た時に、いきなりお天気が崩れた空も既に雨☂️の心配はなくなってました( ̄∇ ̄)
しかし先週に引き続き、またもや青梅方面へ出かける機会が無くなった😔
どうすべぇか…🤔
そだ…家電量販店に探しに行くものがあったな🫢
歩いて小田急線の喜多見駅。
此処から世田谷通りに出れば《YAMADA電機》があるからね。その時ン…そう言えば、あのお店でお酒買って行こうか🤔美味しいクラフトビール🍺一杯呑んで〜

ビール樽動いてるね〜

出来たてビール🍺が飲める😋

オ…空いてそうだ😙

しかし…昼の部のお蕎麦屋さんを出た後にビストロで呑んじゃったら、目的の家電量販店へ行くのを忘れてしまうような(*☻-☻*)

コレは今回は我慢して,,,,,,


以前のOpenすぐに訪問した時の記事

コチラからお店のページ

🍺ビール工房発酵ビストロSAKE-YA🍽

新中野のお店

🍾🥂🍺🧂ビストロSAKE-YA🍽🥢