やっぱり水茄子とへしこ《里り》西太子堂 | 湯戯三昧、蕎麦三昧できるかな?

やっぱり水茄子とへしこ《里り》西太子堂

2週間ほど前に、連続して五店の訪問が空振りだった日がありますが…其の時の四店目の空振りだったお店。(空振りは正確には…六店だけどね...イヤ時間帯的に見送ったお店を入れたら八店と言う新記録樹立ww🤪ぜんぜんエラ〜ぁないわィ😖)

西太子堂の新しいお蕎麦屋さんでございます。

訪問はこの前記事の国分寺《小春日和》さん渋谷《竹之内》さんよりも前の訪問であります。

夕方勤務あけに急いで渋谷駅から田園都市線で三軒茶屋駅まで🚉世田谷線に乗り換えるより歩きを選択して大急ぎ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

焦ってるので、何とワンブロック以上通り過ぎてしまい、又もや大慌てで戻る〜ゥ。なにやってんだ😓

里り

5月2日に開店したばかりですので、まだ2ヶ月経ってません。開店して二回目の訪問( ^∀^)です。

今回は席に余裕がありますが、これからお客様が増えてくるのは間違いないので、カウンター席。
さぁ〜て今回の最初のお酒🍶はコチラ〜🤗

🍶出雲富士🗻夏雲

さぁ〜何しろ…お蕎麦屋さん目当てで、お薬以外には、朝も(イヤ朝は普段から食べませんが…)仕事場でも、何にも食べておらんのです♪😚イヤ仕事は真面目にこなしておりましたよ😅

水茄子ポン酢

へしこ

この【へしこ】はウンマッ(๑>◡<๑)

お酒🍶追加〜

三重のタビカ(田光)純吟

🍶田光


蕎麦豆腐揚げ出し

蕎麦味噌焼き

お刺身を…

福島の天然平目

喉をスッキリさせますかナ(^-^)ビールでも飲んで

ハートランド

ビールを最後にするとかなりお腹いっぱいになりますね〜😅

焼き海苔

さすがにこれで〆であります(o^^o)

お蕎麦をいただいて…



さすがは神田まつやさんご出身の蕎麦

ご馳走さまでございました♪

手打ち蕎麦 里り

🚉世田谷区若林1-1-2藤和シティコープ1F

☎️03-6805-3669📱

🍶🥢[火~土]

🕚11:00~🕝14:30(L.O14:00)※蕎麦無くなり次第終了

🕔17:00~🕤21:30(L.O21:00)*蕎麦無くなり次第終了

[日]

🕚11:00~🕝14:30(L.O14:00)※蕎麦無くなり次第終了

定休日🗓月曜日

★★空振りした時の経緯🤪

もうこの時は蕎麦星人💫の執念😤☹️