奈良萬とばくらい | 湯戯三昧、蕎麦三昧できるかな?

奈良萬とばくらい

上諏訪から帰還して、世間様が連休中の時にまた連続勤務スケジュール🗓

上諏訪では、最近一日一食の胃袋モードだったのがお蕎麦屋さんで一日二食でした。

まぁ上諏訪まで出かけていつもと同じなんてあり得ないケドね。まぁ仕事中、東京での勤務あけの日とは、環境もだけど、一日の朝からのスケジュール、時期感覚、何よりマイペースで動ける余裕があるからね。それに…泊まり込み勤務と違い、ゆっくり寝る事も出来たから。

一昨日、昨日と48時間勤務でその前の連続勤務スケジュール🗓と重なり、かなりヘロヘロ🥴な体調。

今日は勤務あけに、我慢出来ずにカイロプラクティックを受けて、肩や腰の動きの悪い所を詐術してもらい、少し回復。そのまま川崎市のお蕎麦屋さんに向かいたした。ある昼の部の蕎麦前を堪能。

もう気分一新😇なんちゅう単純なヤツ😁

しかしながら、全快したワケではなく、そのまま勤務あけの荷物を持って歩いてたら疲れてしまった。

ヨッシャ〜今日は久しぶりに、一日二食、お蕎麦屋さんで夜の部。

奈良萬お通し

ばくらい