蕎麦に……じゃなくて、、、、そばに | 湯戯三昧、蕎麦三昧できるかな?

蕎麦に……じゃなくて、、、、そばに

今日一日と明日の夕方までは泊まり込みで仕事でございます。生憎と今夜からは東京地方は、もしかして雪が降る予報です。
さてと……かなり溜め込んでたお蕎麦屋さんの記事は、なんとか……記事アップ終了。
明日は夕方に勤務あけなので、夜はお蕎麦屋さんに寄れるか?
大雪になるとチト怪しいですが……多分?大丈夫かなァ
さて……以前の、今は無くなってしまったヤフブロでは、各書庫のトップページとかを設定出来てたので、そこでは書庫の説明もありました。
今思ってもヤフブロは結構使えるブログサイトだったよなァ〜〜。まぁ不具合も多かったケドね。
ンで……もしも、今ヤフブロで麺類書庫が有ればTOPページにはこの曲を貼り付けてたかもしれない(*≧∀≦*)