テントヴィラには、5つのテントとリビングスペース、お手洗いがあります。
まず、テント!
大人二人用で、子供は2人まで泊まれます。

テントの中は、こんな感じです。



ベット、ライト、虫除け、扇風機、暖房機、ゴミ箱、スリッパ、テーブルなどが揃ってます。
テント自体に温度調整するものはないので
外気の温度とほとんど変わりません。
日光が強い場合は、テント内の方が外気より暑いかも…

備品は、ビジネスホテル並みです。



2連泊だったので、タオル、歯ブラシも2セットついていました。
敷き毛布は、夜が寒くて重宝しました!

コンセントは、三つ又になっています。
部屋で過ごしていると床はケーブルだらけになったりします…。
使用できる電力量が制限されているので
暖房は500W以内に!という記載がありました。

これだけ充実していると、テント泊といっても快適です。

リビングスペースには、テントごとにBBQコンロ、
椅子、テーブル、炭、炭トング、チャコスタ、ゴミ箱、灰皿が置いてあります。
チェックアウト時間後にスタッフさんがその日の利用テント数分のセットをしているようです。
1日目は、3テント分、2日目は5テント分用意されていました。
1日目で汚したコンロ等は全てキレイになっており、
炭も新しく一袋用意されていました。
本当に楽チン!

そして、お手洗いですが…すっごくキレイです。
男女別ですし、鏡やコンセントもあるので、
ヘアセットやメイクもできそうです。
ただ、ちよっと狭いので譲り合いが必要そうですが…。

ただ、テントなので
リビングスペースにいるとテント内の話し声が丸聞こえ、
テント内にいても聞こえる時も…

語り合う場所としては不向きかもしれないですね。