今年は、旦那さんと別れて買いに行きました。
旦那さんはヒカリエ、私は日本橋三越です。

日本橋三越から記事にします。
ダロワイヨのディナーペアチケット付き福袋。

マカロン9個入りとディナーチケット。
ディナーの内容次第ですが、かなりお得な気がしてます。
マカロンが美味しい!

購入しようか悩んでいたパレスホテルのディナー券は、
一階のイタリアンだったので並びましたが、途中で辞めました。
すごい列でした。

深川製磁の福袋を衝動買い。
実家に祖母が買った深川製磁の器があるのですが、
薄くて軽くて和食器はここで揃えたいと思っていました。

福袋の器は、そこまで軽くないのですが
お買い得感があったので、つい買ってしまいました。
洋食器もいいですが、和食器もいいですよねええええ。

どんどん人が増えていくので、紳士用品の福袋を買って早々と退散しました。
はちみつを買いに忘れてショック…
旦那に渡した指令書のように、メモしとかないと忘れますね~(T ^ T)