ビックイベント!! | さざん歌幾三の生き様全てサザン色!

さざん歌幾三の生き様全てサザン色!

色々なモノマネは前菜や箸休め??(笑)
サザンオールスターズの桑田佳祐さんのトリビュート(賞賛・賛辞)をして今までの一辺倒な桑田さんモノマネとは少し違うかも知れませんが、そんな変わったオタク芸人の独り言です。

皆様!!
来る11月30日、新宿RUIDO K4にてSistarmayoさんの20周年Anniversarypartyが開催されます!



Sistarmayoさんと言えばアニソン、戦隊モノの曲が中心ですが、バンド活動もされていて素晴らしい方です!!


マエダ夏男のブログより。
右のお方がSistarmayoさんです。
お綺麗ですよねー✨✨✨

そして物真似軍団のなかに私も混じえて頂き、こちらのステージに上がらさせて頂くこととなり・・・


こんなコラボもあるかも?!

左より、Sa’toshiさん、ジョニー志村さん、松本えいじさん

そのほかにもお祝いに出演、きっと豪華な顔ぶれになることと思います!

是非ともお誘いあわせの上、御来場頂けたら幸いです♪


そして!!

なんと9月30日に台風と共に行ないましたが大盛況でしたサプライズビーチでのイベントが近々またも開催のお知らせか出来そうです!

詳細が出ましたらまたお知らせ致しますが、こちらも是非とも皆様よろしくお願い致します!!

みんな!!待ってるよー!!