Performance dining PARTYさんにて | さざん歌幾三の生き様全てサザン色!

さざん歌幾三の生き様全てサザン色!

色々なモノマネは前菜や箸休め??(笑)
サザンオールスターズの桑田佳祐さんのトリビュート(賞賛・賛辞)をして今までの一辺倒な桑田さんモノマネとは少し違うかも知れませんが、そんな変わったオタク芸人の独り言です。

9月21日、22日と長野県佐久平駅より徒歩一分のお店

Performance dining
PARTY
さんにお呼び頂きショーをやらせて頂きました!!

初日の終了後の写真です♪
左よりダンサーのまことちゃん、メインタレントのおひとりぐっちゃんさん、急遽駆けつけてくださった信州プロレスのグレート無茶さん、今回大変勉強させて頂きました大先輩の美川憲ちゃんさん、私、そしてダンサーのまみちゃんです。

ショーの写真がないのは申し訳ありません・・・
でも、お客様も大変温かく私自身も非常に楽しかったです♪

私のボトル(笑)
ご来店の際、どこかに飾られているかもしれないので探して見てくださいね!

初日の打ち上げでぐっちゃんさんと✌
このお方も楽しくお優しい方でした!

美川憲ちゃんさん♪
終始タメになるお話、そして笑えるお話と本当にお世話になりました!!


ホテルから臨む浅間山です!
本当に綺麗だったなぁ・・・

また行きたいです!!

さて、また今日から色々頑張りますっ♪

次のイベントは・・・

こちらの↓

こちらでございます!!



皆さんのお越しを心よりお待ちしておりますね!