お久しぶりです! | さざん歌幾三の生き様全てサザン色!

さざん歌幾三の生き様全てサザン色!

色々なモノマネは前菜や箸休め??(笑)
サザンオールスターズの桑田佳祐さんのトリビュート(賞賛・賛辞)をして今までの一辺倒な桑田さんモノマネとは少し違うかも知れませんが、そんな変わったオタク芸人の独り言です。

皆様、ご無沙汰しております!
梅雨があけるのかな?と言うタイミングで雨による災害、北大阪の震災など・・・
本当に甚大な被害が増えております。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

暑さも尋常ではない感じです!!

被災地の方々は元より皆様も健康状態の維持にも留意なさって日々を乗り越えていけますよう・・・

さて久々のブログはやはり宣伝でございます😅💦

春先にお世話になりました、千葉にありますKs'Ainaさん。


夜の建物写真でごめんなさい。


ラムチョップ!!

ローストビーフ丼!!

特大ハンバーガー!!

どれも本当に美味しかったです!

そんなお店で本日より夏のイベントが始まります!!

上にもあげましたがなんとバーベキュー!!

これは本当に楽しみですねー!

そんななかで我々モノマネ陣もショーを繰り広げ盛り上げにいきまーす!!

ぜひとも予定を繰り合わせの上ご参加頂ければ幸いです!!

皆様、待ってますねー!!


去年の夏のイベント、先輩ジョニー志村さんとマエダ夏男✨✨