千葉県南房総、ありがとうございましたー! | さざん歌幾三の生き様全てサザン色!

さざん歌幾三の生き様全てサザン色!

色々なモノマネは前菜や箸休め??(笑)
サザンオールスターズの桑田佳祐さんのトリビュート(賞賛・賛辞)をして今までの一辺倒な桑田さんモノマネとは少し違うかも知れませんが、そんな変わったオタク芸人の独り言です。

少し遅くなりましたが、南房総は道楽園、赤尻文化会館での6日間のステージを無事乗り切って参りました!

戻ってきて、すぐさま風邪を引くという失態をおかしております・・・

ステージ裏のパンダちゃんと前説のさとけんくんと東京マンスリーズ

YMCA!!
否が応でも盛り上がる!!


この人は一体??(笑)


ちょっとタモリさんも入ってる気が・・・😁


ヅラを被ったところで顔が似るわけでもなくですね・・・(笑)

そんなこんなででも、本当充実した日々を送りました!

御来場の皆様、誠にありがとうございました!!


居る間、何回食べたろ・・・(笑)