亀山湖上祭・君津市花火大会 | さざん歌幾三の生き様全てサザン色!

さざん歌幾三の生き様全てサザン色!

色々なモノマネは前菜や箸休め??(笑)
サザンオールスターズの桑田佳祐さんのトリビュート(賞賛・賛辞)をして今までの一辺倒な桑田さんモノマネとは少し違うかも知れませんが、そんな変わったオタク芸人の独り言です。

さて、8月6日は3年連続お世話になってます、亀山湖上祭・君津市花火大会での営業でございました!

今年は東京マンスリーズとしては初、
ジョニー志村さん、ジャッキー・ヘェンさん、シンディーさん、のゆんさんと、熊原楓ちゃんと行ってきましたー



毎年、スカーンと晴れてまして、でもとても気持ちよく歌わさせて頂きましたよー!




そして、本年は大活躍中で今年は紅白歌合戦出場も夢ではない、純烈の皆様とご一緒させて頂きましたー!



高身長にして、皆さんイケメン…照れ

非常にうらやましい限りですが…




それだけでは当然ありません!!

昭和の歌謡曲をダンスつけて歌いこなしております!
オリジナルも好調で、素晴らしい音譜

そんなこんなで暑い1日を過ごした当日でしたが、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!



3人のショットはこの日はこれだけ✨




夏の夜に咲く花火が僕たちの
繋ぐ最後の絆だと誰かが言った
(素敵な夢を叶えましょうbyサザンオールスターズ)

皆様にとっても良い夏でありますように!!ありますように