道楽園赤尻文化会館、初出演千秋楽ステージ | さざん歌幾三の生き様全てサザン色!

さざん歌幾三の生き様全てサザン色!

色々なモノマネは前菜や箸休め??(笑)
サザンオールスターズの桑田佳祐さんのトリビュート(賞賛・賛辞)をして今までの一辺倒な桑田さんモノマネとは少し違うかも知れませんが、そんな変わったオタク芸人の独り言です。

南房総道楽園、赤尻文化会館にて5月3日から6日までの4日間各日2ステージずつ、東京マンスリーズ出演させて頂きました!

お世話になりました皆様方、心より御礼申し上げます!
ありがとうございました!


期間中は本当に良いお天気に恵まれて良かったなー

風が強い日もありましたが、本当に気持ち良かったですねー


東京マンスリーズ
茅ヶ崎セイジ デリシャスケンジ マエダ夏男

夏男、なんか怒ってるんかな??(笑)

奇跡の地球


ソロコーナー♪
今回はチャコの海岸物語といとしのエリーを歌わさせて頂きました!


楽屋にて
珍しく眉毛書き足し(笑)


先輩芸人でいつもお世話になっている、ジャッキーヘェンさんとステージ後に撮りました!

ネタ合わせから始まり、今日の千秋楽ステージまでの間、沢山の勉強もさせて頂きつつ実践も重ねて貴重な日々を送らさせて頂きました。

これも偏に普段から応援して下さる皆様のお陰でございます。

これからも変わらずのご声援、ご指導のほどよろしくお願い致します!



みんな、ありがとねー!!