海のほとりのステージ | さざん歌幾三の生き様全てサザン色!

さざん歌幾三の生き様全てサザン色!

色々なモノマネは前菜や箸休め??(笑)
サザンオールスターズの桑田佳祐さんのトリビュート(賞賛・賛辞)をして今までの一辺倒な桑田さんモノマネとは少し違うかも知れませんが、そんな変わったオタク芸人の独り言です。

人生初!
サザンと言えば海、とも言えるのに今まで経験なかったことが叶いました!!





天候により波が結構高くて、遊泳注意だったのが少し残念でしたが、めちゃくちゃ気持ちよかった!!



昼ご飯後の
歌職人Links、結成後やっと二度目の同一ステージ(笑)


到着からリハーサルまで少し時間があったので、海辺でボンヤリしているとハシャぎだした数名(笑)




そんな中、俺も呼ばれましたよ😅

当然、ネタとしてオチとして必要なことと言えば…



すっかり波に身体を預けちゃってる俺w



結果、お約束通りでございます。


そんなこんなでノーパンのうえに衣装きて、いざ本番!!

ショーはジョニーさんの進行の元、今回紅一点で共演していただいた
荒井りえさん



と大盛り上がりで進みました!!

ご来場の皆様、関係者さまには本当に感謝いたします!!

めっちゃ楽しませて頂きましたー!!



その上、こんなに豪勢な舟盛りまで頂き、潮の香りを感じながらのお刺身は最高でした!




また太っちゃうwww



とにもかくにも、素晴らしい一時を本当にありがとうございました!

この思い出をまたパワーに変えて頑張ってまいります!!

しかし、夏が少しずつ過ぎる感じを受ける今日この頃は、寂しい感じもしますが…

皆様も熱中症など、体調にお気をつけて頑張ってくださいねー!!