今日、メンタルクリニックの受診をしてきました


足のむくみが酷いこと

息が切れてしんどいこと

身体、精神の両方を診てもらえて

入院が出来る病院はないか?とのこと


足の浮腫みは診てさえくれませんでした

内科で25日にエコーがあるならその具合で

また2週間後に…で終わりました


総合病院で精神科があるところなら身体は見てもらえるけど難しいかもね

…だそうです

確かに離脱でせん妄で暴れる可能性もあるから

一時離脱を自分一人で頑張るしかないですね


でもこの像のような足と

フラつきはしんどいなぁ

鼻血は常にだし


メンタルクリニックの先生のあっさりさには

やっぱりかな…笑


おやすみなさい