おはようございます



立冬が過ぎて急に寒くなりました

今朝は曇っていて風も強く

冷える冷える〜〜



かろうじて百日紅の花が残っていました

後ろの金木犀は終わっていますねー



私もかなり終わっているのか?

疲れやすくて眠くて…

家の事も満足に出来ませんね💦

特にご飯の支度やお弁当の準備が頭に浮かばず

ギリギリで揃えた食材や冷凍のもので間に合わせが

多くなっています


娘達もバイト帰りが0時近くだしねー

何かたべてきたりもするし

帰るからと聞いて用意しても友達と出かけて食べてきたり

難しいですよね😓


まぁ…終わっているのは自分の飲酒のせいですけれど


何とか生きております




ポメ子は一歳になりました

我が家のアイドルです♡

毎日癒されています


なかなか皆さまのブログをゆっくりと読めませんが

余裕あるときに読みたいと思っています



気温の変化激しいですが

どうぞお身体気をつけてくださいませ

ではまたです照れ