おはようございます

風の強い朝ですね。
今日も釣りに行きますが、  
あまり風が強ければ引き上げてくるかもえー


日曜日の報告ですニコニコ
晴れて暑かった〜💦 
上着は全部脱いでいました。
でも風もなく良い日でした。



水温が上がったせいかな?
小さい魚が多かったですねキョロキョロ

師匠のウキは具合良かったですよ〜ウインク
ありがとう💕師匠。




帰ってから
ブログ書きたいなぁ〜
コメ返かきたいなぁ〜
と思いつつも時間が取れずショボーン

下の子は勉強中に
私にいて欲しいと言うの。
「居たらスマホをいじらなくて済むから」
おおー!そりゃそうねチュー

なので日曜日の夜、昨晩も一緒にいました。


…スマホはいじれないよね笑い泣き

もとから誰かと一緒にいる時に
スマホをいじるのは好きじゃないし。

私は誰かに意識をしながら
スマホにも意識をもっていけるほど器用じゃないの。
ながら…って苦手💦

子どもの試験勉強、一緒にいるだけでも
ブログ読んだり書いたり出来ないえーん


でもね、釣りの餌は作りながら
話はできたりする。
あまり考えずやってるからね(笑)


明日から金曜日まで期末試験です
お昼ご飯も作らなくちゃ!
時間のヤリクリが忙しそうです。

今日は下の子
昼間は塾の自習室でお勉強してくるそうです。
私も短時間で釣りに行ってきます!


気持ちの波はあるけれど
やらなくてはならない事に押されているかな💧

疲れをためないようにヤリクリしますね
コメントくださってありがとうございました💕
なかなかゆっくり読みにいけず
すいませんショボーン行きたいのになぁ…


それでは
ちょっとだけ

行ってきまーすウインク