私はこれまで結構波乱万丈に過ごしてきたところがあって、


好きだった人に


「あなたは幸せになる資格のある人だと思ってるよ。だから、応援してるよ。」と言われました。



それに、


「あなたはこれまでの苦労で既にたくさんのものを得てると思うよ。」


とも言ってもらえました。



だからこそ、漫然と1日1日を過ごしたくなくて、1日1日を本当に大切に感謝して、かといって頑張り過ぎずできる範囲でリラックスして楽しみながら日々穏やかに充実して暮らしたいと思ってます。



幸せになる資格がある人、そんな表現してもらえたことが何よりの財産です。ありがとう😊



本当に幸せだ😃って心の底から安心して笑って暮らす毎日を送りたい🩷


実際にこのハッピーログにハッピー綴るだけで幸せになれるし、どんどん幸せ巻き起こそう!って気持ちになれる🩷


好きだった人に、顔向けできる人生を歩む!!


辛いから離れるけど、それでも感謝してる!!

幸せになる!!