コロナウィルスが猛威をふるってます
ね。今朝、買い物に行ったら
トイレットペーパーの棚が
スッカスカガーンSNSで見てたけど
マジか~アセアセ


楽しみにしている習い事も
イベントもコロナで
ぜ~んぶ延期か中止チーン




今できることは
人混みをさけ、うがい手洗い
美味しいものを食べて免疫力を
上げることくらい。
負けないぞ~炎




次女は相変わらずクックパッドを
お供にせっせとお料理しております。



一緒に作った生春巻き。
スィートチリソースって簡単に
作れるんだね~って感動してました。

{4743E5DF-D220-4A76-9E2A-5F8C68288F04}




そして、チーズがのび〜るホットク🧀

{ABE07F69-0824-4063-A456-75A063F5DD72}





フルーツゼリー🥭

{B8CF820B-FAD4-4C3B-93E1-3D53DFE8672F}




どれも美味しいわデレデレ
要領いいし、センスがあるかも?




そして、妹が「できたよ~」と
声をかけると毎度、二階から降りてくる長女。お料理にはさっぱり興味がないようです滝汗




まぁ、これも個性ねショック