今年の人気アイテムといえばペンシルスカート!

こちらはニット素材であったかいし履きやすいんです。



Price 1900yen

↑お買得!!のため残すはグレー一点のみ!


そしてこちらは前回入荷の際人気だったウエストジップ&ポケットデザイン。

スウェットと合わせてスポーティーカジュアルにも、ジャケットなどを合わせてきれいめにも使い回せるデザインです。

カラーはブラック、ネイビー、ブルーがありますよ♪





Price 2400yen



わたしもタイトなのが履きたくて試してみましたが、もうね、オケツがどえらいことになってましたよ。重力に完敗です。

硬くて石のようだった10代の頃のあのオケツはどこへやら。(石のようなオケツもどうかとおもうけど)

履けれんわ。。。とあきらめかけていましたがここで救世主あらわる!

ガードル様です!

母の箪笥でよく見かけていましたが私も使うときが来るとは。

これをはくと一回り腰回りが小さくなってなんとか履けそうなんです。

なので履きたいけど自信が。。。という方はぜひガードルの力を借りてみてください♪

見えないところのオシャレより
見えないところのカバー力

ってね












Android携帯からの投稿