春夏は特にこんな派手アイテムを着たいんです!!


「歳を考えなさい」なんて言葉、気にしない!!


気持ちはセブンティーン。


Key$ha from Chame Diary ★★★
リップ柄がめちゃくちゃかわいくない!?!?


Key$ha from Chame Diary ★★★
レギンスと合わせれば大人でも可愛く着れます!


どちらもオンラインショップにUPしたので詳しくはコチラへ↓


http://chame-shop.ocnk.net/



そしてコチラのレギンスも入荷!!


80’sPOPなスパーク柄に惚れましたねこちゃん


私も履いてますねん


テロテロ素材で履き心地もよし!


Key$ha from Chame Diary ★★★

ししゃも足を隠すべく何度も撮り直し。


なのに隠しきれてねー!


よく、後ろを歩く正直者の友人に、全然ほめてない言い方で


「いい足しとるなー」と言われる。


全然うれしくねーーー!


でもこの足のおかげで、反復横とびの回数がサッカー部キャプテンと並んだのは自慢。