外はどしゃぶり。恵みの雨。


「恵みの」ってつけてみると、雨も悪くないなーと思えるなあ。



友達のイワサはリストバンドをデジカメケースにしている。


かさばらない・取り出しやすい・衝撃を吸収・ジャスフィットと、いいことだらけらしい。


最初はちょっぴりバカにしていたけど(ごめん!)、ナイスひらめきだよねぴかっ!


今では「特許とればいいのに」っておもうくらいだよ!


残念ながら私のデジカメはちっちゃくてリストバンドがフィットしない。


なのでこんなケースに入れています↓



Key$ha from Chame Diary ★★★

アンパンマンポーチ!


おばちゃんが編んで作ってくれました。


内側は可愛いチェック柄



Key$ha from Chame Diary ★★★

このケース、分厚くてクッション性があって落としても安心。


さすがヒーローだわ。