今日は友人がチャメってくれました
小中学校からの仲良し、あきちゃん&べーさん。
やんちゃな頃からの友達なんで、くだらないことで大笑いできるんだな。う○こで笑える友達だな。
29日はこの仲間たちとの香川・うどんツアーがあるのでめちゃくちゃ楽しみやねん!
そして高校バレー部の後輩・みのさんも来てくれてビックリ!
この娘は昔から非常に礼儀正しくてかなりの努力家でしっかり者で元気よくて
このこの頑張る姿は私のモチベーションを高めてくれる重要な存在だった気がする。
そんなミノさんが、すごく嬉しいことを言ってくれて、高校生の私に言ってあげたい!
私の通ってた高校は進学校で、勉強しなきゃダメ!って雰囲気があったんだけど
私はオシャレすることが何より好きで、見た目が派手だったもんで、
先生によく追いかけられて怒られるのが日常茶飯事だったわけさ。
先生たちからすれば「学校のイメージをこわす厄介者」だね
でもみのさんは、そんな私を見てほっとしたんだって!
朝から晩まで勉強ばかりの学生たちの中、こんな悪ガキがいて安心したんだって!
すごくない!?わたしヒーローみたいじゃない!?
実際おしゃれすることを好きで居続けたけん、こうしてお店を出せたし
(もちろん周りの応援してくれる皆様のおかげだけど)
この言葉をきけて、自分らしくやってきてよかった~って思わせてくれた。
みのさん、ありがとう!!わたしよりなんb
これからもこの調子でどんどん突っ走っちゃおうと思ったぜ!やったるぜ!
わ!いま小学校の懐かしいともだちも来てくれた!
きょうは同窓会日和です。
こんなの入りました~