出社 | 膵臓がんの共病記録

膵臓がんの共病記録

2021年10月から共病を開始しました。膵体部がん手術不可。フォルフィリノックス(5回)→ 重粒子線治療(12回)+ゲムシタビン(3回)→ TS-1(2投1休を33クール)→アブラキサン+ゲムシタビン(2024年3月~)→ 2024年5月膵体尾部切除術

こんにちは、chame-choroです。


昨日は会社に出社し、人事総務部に、主治医意見書(復職を産業医が判断する際に参考になるもの)、傷病手当金申請書を提出してきました。


職場の上司、同僚にも挨拶をしたところ、元気そうじゃんとか、でも無理しないようにとか、温かく言って貰えました。みんな優しいです☺️


昼は駅の立ち食いそばを食べました。かけそばと、どうしてもおいなりさんが食べたく追加しました。

食べ過ぎでお腹(たぶん膵臓部分)が痛くなりましたが、無事帰ってこれました。
この食べた後の痛みは早く治って欲しいです。

本日も読んで頂きありがとうございました。