ウクライナ防寒着支援 | 膵臓がんの共病記録

膵臓がんの共病記録

2021年10月から共病を開始しました。膵体部がん手術不可。フォルフィリノックス(5回)→ 重粒子線治療(12回)+ゲムシタビン(3回)→ TS-1(2投1休を33クール)→アブラキサン+ゲムシタビン(2024年3月~)→ 2024年5月膵体尾部切除術

おはようございます。chame-choroです。


ワールドカップ決勝すごかったですね。メッシおめでとう🎊


昨日は午前教会に行き、昼はラーメン療法でした。



初めて入るお店でしたので、皆んなが何食べているかをみまわして、つけ麺を選択。美味しくいただきました😀


午後はテレビでやっていた学生達が行ってるウクライナ🇺🇦への防寒着支援へ、着なくなった冬物のダウン、セーターなどを出しに行きました。

輸送費が大変とのことで合わせて募金をしてきました。


 


ワールドカップで浮かれてしまいますが、一方で冬の寒さに凍えている人たちが多くいるのは忘れてはいけないですね😟


本日も読んでいただきありがとうごさいました😙