仕事終了ヾ(`・ω・´)ノ

ギッリギリ予算達成できた!
さてと、急いでゆぴの家寄って
荷物実家に置いてから
もうひと頑張りしますか!!

明日のシフト地獄だからな~
頑張ろう…

うぅ~ゆぴと一緒に寝たい~!
ゆぴも仕事頑張ってるし
あたしも頑張らなあかんねっ!!

毎日いい刺激ですわ♡
ゆぴが居なかったらあたしの
モチベーションくそだろうな(笑)

ほんとゆぴがいてよかった♡










xoxo.










あたしも結婚したいなぁ~
報告です。○月○日に入籍しました。
三浦から○○になりました。
って言いたぁ~いっヾ(`・ω・´)ノ♥︎(笑)

くぅ~っ!!!
最近地元で入籍とか結婚とか
赤ちゃんがうまれるとか
そーゆーの多いから羨ましいっ

あたしはいつそゆこと
言えるのかな~っ(笑)

とりあえずは
来年の同棲からがまた新しい
あたしのスタートだから
それまでは頑張らなきゃなっ!

なんかわかんないけど
めっちゃ結婚ってワードが
素敵に聞こえる♥︎

ニヤニヤ…♥︎

早く伊藤になりたいな♥︎










xoxo.









またシフト変わったよ。
勘弁してくれ~!

どんだけ働かせるのよ。
6勤続中の通し3連続はキツイわ。

仕事まじで地獄。
辞めたい~









xoxo.