お風呂もでてサッパリ(* ̄ω ̄)♥︎

そして弱ペダたいむっ
面白すぎるっ

そんでもってそのあとはgossip girl♥︎

明日は仕事終わったらなんも
ないし次の日も13:30起きだから
もはや休みの気分~!!

休みじゃないのに
こんなに幸せな気分になれるとか
あたしほんと仕事頑張ってるんだねww

いや~ほんともうベッドとか
幸せくん(* ̄ω ̄)♥︎










xoxo.








仕事終わった(* ̄ω ̄)♡

駅向かってるとき
久しぶりにナンパされた(笑)

まだナンパとかする人いるのね~
もちろんフルシカトだけどw

あたしのことナメんなぁ~!

ってことでもうひと頑張りしてくる(* ̄ω ̄)









xoxo.










雨は嫌いです。
梅雨とか最悪です( ˙꒫˙ )

早く梅雨あけろ~!!!

昨日は仕事終わってから
ちょっとお喋りして
帰ってからゆぴと電話してから
寝たから5:00すぎちゃった~!

でも寝る前にゆぴの声
聞けたから幸せだったぁ♡

ほんっとゆぴらぶ♡

{0AE78D6D-7384-414A-9B95-B98F4667418C:01}

ゆぴかわいすぎっ♡
足~♡(笑)









xoxo.