こんにちは。本日はチャムドクター医院で手術を受けた患者さんの事例を紹介します。植毛は最終的に結果が確認できるまで約1年程度かかるため、手術前から1年までの経過がよくわかる患者様の声を発信しています。今回ご紹介する患者さんの情報は以下の通りです。

 

 

手術方式

グラフト数

経過日数

年齢
FUT
 
3,000柱
 

270日

 

30代
 

 

헤어라인가르마정수리9달

헤어라인가르마정수리9달

手術前

 

헤어라인가르마정수리9달

헤어라인가르마정수리9달

手術から9ヶ月後

 

 患者さんからのコメント

 

生え際、頭頂部に手術を受け、9ヶ月目になります。
最近の様子を記録したく、レビューを書きます。

最初に薄毛が見つかったのは、頭頂部からでした。
どんどん頭皮が透けて見えるようになり、生え際も後退し始めたので
薄毛のクリニックをいくつか訪れました。

 

しかし、髪の毛を全体に植えることは難しいと言われ、
専門性の高いチャームドクターを探し、手術を受けました。

術後3ヶ月、
完全に回復され、手術前と大きな違いはないようになります。
むしろもっと抜ける可能性がある時期なので、

とりあえず成功だと思って信じて待ちました。

術後6ヶ月、
植毛した部位からえりあしみたいな毛が生えてきます。
これから本格的な効果が現れ始めました。

現在、術後9ヶ月
移植した毛髪が一斉に生えてきて変化を大きく感じます。
成功の安堵感とともに、髪の毛のことで受けるストレスから解放されました。
9ヶ月目が変曲点だと思います。

結果に近づく頃、また内容をまとめていきたいと思います。

 

相談を希望する方は、下記の連絡先からご連絡ください。
■ LINE相談 : https://lin.ee/AAs6g3b (チャームドクター日本語アカウント)

■ 電話番号 : 1800-5827 (韓国内線番号)