なかなかやる気が起きず。。。
アメブロ放置してました![]()
今日からサクは新学期![]()
嫌そうに学校にむかいました![]()
夏休みに入ったころはサクとどうやって過ごそうかと思っていたけど、サクはほとんど実家に入り浸り、じぃじやばぁばと遊んでいたのでなんだかあっという間に夏休みが過ぎて行ったような気がします
サクがいないのでちょっとさみしい![]()
そのかわり先週末からずっと体調が悪いホノカが保育園を休んでいます![]()
先週末に発熱したホノカ
小児科でたぶんヘルパンギーナだろうといわれました
喉に水泡はなかったけど、熱が下がってから水泡がでる場合もあるということで様子を見てましたがお尻に異常なほどのブツブツがでてきました![]()
びっくりして皮膚科で見てもらったらやっぱりへルパンギーナか手足口病だろうとのこと
今朝になって足にもブツブツがでてきました![]()
熱もないし食欲もあるから保育園に連れて行こうか迷ったんだけど
(保育園に連絡したら熱が下がれば発疹がでていても連れてきて良いと言われたので)
あまりにもお尻のブツブツが多いし、今ホノカのクラスで手足口病とおたふくが流行っているらしく
ホノカは来週の保育園の誕生会を楽しみにしていて参加させてあげたいから
保育園行かせて今度はおたふくをもらっても嫌だし今週いっぱい休ませることにしました![]()
はやくよくなりますように![]()
↑先日のBBQでのホノ![]()
この日の夜中に発熱しました![]()
