💄初めましての方へ- about me -

2023年10月 入籍・挙式

🔰主婦1年生


💄100人Free Make Chalange 不定期募集


💄11月中旬募集START
Cawaiiの学校 0期生

 

 FREE MAKE CHALLANGE100

 

14人目と15人目のお2人

 

 

 

 

 

 

久々のFREE MAKE企画でしたが

今回もいやーーー楽しかったよ🩷

 

 

 

好きなようにメイクさせてもらって

写真撮ってかわいい😍❤️って

一緒にきゃっきゃしてる時間てやっぱりなわけ♡

 

 

 

 

そして何よりね??

 

 

好きなようにメイクさせてもらってるとき

自分のエネルギーが爆発する

 

 

自分の中の小さな歯車を回す感じ

 

.

 

これ無料だから

一見損してるとか思われがちだし

普通に考えたらそうなんだろうけど

 

そのときのエネルギーで沸く

アイディアとか恩恵でしかない♡

 

 

 

今回もまたまたやる気と

やりたいことが溢れてきた✨

 

(明日詳細発表します💄)

 

 

 

 

 

 

損得抜きでやりたいと浮かんだことに手をつけると

そこから車輪が動き出す

 

 

重くて動けない

めんどくさい

そんなの誰でもあって。

 

 

 

自分の車輪は自分で回すしかない

 

気分が良くなるのずっと待ってたって

いつの間にか人生なんて終わってしまう

 

 

初めの1歩が重いだけ。

 

 

 

 

 

 

FreeMakeChallange100

完走した暁には

みんなの写真を1冊にまとめるの🥰

 

美人百花📕

 

またゲリラで募集するので

遊びに来てください♡