んにちは!メシマズ改善サポーターりえです!


その肩の上の石。



もし、いつもしてることだけでなくせるとしたら、


しかもそれをなくすだけなのに、

料理の見た目が確実に5倍は良くなるとしたら、、、




知りたくないですか?


うーん、漠然としててイメージつかない。
わかりました!

今日は端的にいきましょう。


あなたはキッチンで肩こりに悩まされていませんか?


えー!りえちゃん笑
料理から健康系になったの??

いいえ、そういうわけではありません笑
あくまでも料理です!お任せください♡


でもちょっとだけ自分と照らし合わせてみてください

キッチンで料理しているだけで
肩こりません?

それでめんどくさくなってできなくなるサイクル。。。

わかります。
わかりますよ、
私も以前はそうでした。


というのも私慎重が148しかなくて、
キッチンというキッチンが高いんですね、台が。
だから作業するのに自然と肩ごと上がり、硬直。

気づかないうちに肩に漬物石。。。


そこでふと気付きました。

これって、



台が私の肘の高さより低ければ
こんなに肩が凝らないんじゃないか?



さて、
台を自分の高さに下げるっていうのはなかなか無理ですよね。
リフォームするのもそう簡単にできるわけないし、
自然と沈没していくものでもないし
(したらすぐ不動産屋さんに相談を!!笑)


しかし、私は見つけたんです
画期的な方法












それが

ステップ台!




これをキッチンの一番作業するところに置いています。


するとすると、
あんなに
「料理には肩こりはつきもの」と思っていたのに、
全く肩が凝らなくなりました。

むしろ、

料理で肩こるってイコールじゃないんだ
ってことに気づけました笑


(ステップ台はそもそもダイエットをしようとして
買ったんですが、使い道がありました~♡笑)


昔は雑誌をくくってしていました!


ぜひ自分のキッチン台の高さがあってるか見てみてくださいね



じゃぁ今すぐキッチンに立ってみましょう!!





メシマズ改善サポーター りえ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
料理が苦手なあなたを
パーソナルクッキングサポーターとしてサポートします!


わたしの記事に共感していただけたら
確実にあなたは料理ができるようになります!

難しいことありません
だって以前はドブ飯料理人と言われた
こんなわたしにも出きたんですよ!!

こちらのフォームに必要事項を入れてくれれば
直接コンタクトを取ることができるようになります!




しかも、


超初心者でも安心!
一口コンロだけで10分3ステップでできる
彼の胃袋鷲掴みレシピと料理のコツ


をプレゼントしてます!

よかったら使ってみてくださいね!!

メシマズ改善サポーターりえと
直接コンタクトをとるならここから!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー