んにちは!

メシマズ改善サポーターりえです!


2月も中旬

大学入試や就職内定
またはお子さんのご卒業・ご入学と

もうすぐ入れ替わりの時期が来ますね

そう、新生活が始まります


新生活が始まると
バタバタばたばたして




あぁ、いそがしくて何にもできない。



今日もできなかった
明日こそは


また今日もできなかった


忙しすぎるー!!!!


となってしまうことは
なんとなく想像つきますか?


たぶん経験があると思います




そうですよね、

そんな時に

あなたが一番イライラしてるところ、

それはなんですか?



















弁当作り















あ、そこか!
と思われたかもしれません


でも言われてみれば
確かに弁当作るのって

手間ですよね


朝の一番忙しい時間から作るので
バタバタしてしまいますし

朝ごはんも作らないといけない


あー今日はコンビニでいいや




いっつもそうやって

弁当の方が
節約にもなるし
栄養的にもいいし
美味しいのに

それでもなおざりにしてしまって

毎日その繰り返し・・・



わかります

本当朝の時間は貴重ですもんね









ということで

メシマズ改善サポーターりえ

この度ですね










新弁当デビューのあなた限定!!!

20分以下でできる弁当レシピを
プレゼントすることにしました!





これは50ページ程度の
電子書籍のようなファイルを
応募してくださったかたにもれなくプレゼントします!

(新生活応援企画ということで期間限定です!)









あなたの朝の時間を
1分も無駄にせず

あなた自身
あなたが守りたい人に向けた
愛情のこもったお弁当を

いとも簡単に
どんなに不器用でも
準備から片付けまで
たった20分

いや、ほとんどは10分でできてしまう

超簡単
超ズボラ
超おいしい!!

お弁当レシピと裏技を
プレゼントします!



ご予約されたいかたはコメント欄にご記入を!
楽しみに待っていてください



メシマズ改善サポーターりえ



料理が苦手なあなたを
パーソナルクッキングサポーターとしてサポートします!


わたしの記事に共感していただけたら
確実にあなたは料理ができるようになります!

難しいことありません
だって以前はドブ飯料理人と言われた
こんなわたしにも出きたんですよ!!

こちらのフォームに必要事項を入れてくれれば
直接コンタクトを取ることができるようになります!




しかも、


超初心者でも安心!
一口コンロだけで10分3ステップでできる
彼の胃袋鷲掴みレシピと料理のコツ


をプレゼントしてます!

よかったら使ってみてくださいね!!

メシマズ改善サポーターりえと
直接コンタクトをとるならここから!!