---------------------------------------------------------------

豆腐メンタルさんの為のセルフメイクアップレッスンやってます。


デパートのコスメカウンターに行くのが怖い、

今さら何から聞いたのか分からない、

そんな方もお気軽にお問い合わせください。


現在募集中のメニューはこちら。 


こちらはメイクレッスンの流れの紹介です、ご一緒にどうぞニコニコ


--------------------------------------------------------------
最近、すごく地味なんだけど、体の外側からのアプローチをやってみようと思いたち出来ることから実行。

先週はヨガに行ってみた。
そして、今週はキャンドルを買ってみて、匂いを感じてみている。
これがまた、買ったキャンドルがあたりで、かなり良い香りがしてお気に入り指差し

あと、今日はコーヒーをドリップコーヒーに変えて見ることにした。

私、コーヒー好きなくせに、今までなんでかずーっとインスタントのみ。
それが好きだったわけじゃなく、ドリップするには相当な機械を買わないといけないと何故か思い込んでいたびっくり

でも、そこまでこだわらずドリップするだけならドリッパーだけ買えばすぐドリップできる、ということに気がついたのが今週w

なので、今日は帰ってきてからドリップコーヒーとキャンドル。よい時間だった。
コーヒー美味しかった~ニコニコ飛び出すハート

やっぱりまだまだ目の前の嫌なことに囚われてしまいがちなんだけど、
なんかもうしゃらくさすぎて早くもっと突き抜けたいなぁと思う。

本当はもう全部分かってて、全部自分にあるのに弱いふりして外側に求めてる気がする。
だからもう外側からの色んなことは今、特に必要ないんじゃないかなぁ、とふと思う。

そしてまだ許せない自分が多い気もする。

早く線になって繋がればいいなぁ。


ria