好きなブロガーさんがいて。
その方が、好きな神社には全部行って
お願い事を宣言するよ!って言ってたので
わたしも今年は真似をしてます。

てか少ない数、なんなら一つに決めて
そこのみにしか行っちゃだめだって
勝手に思ってたよ…
これも思い込み~!

今日は起きてからどうしても気になって
田無神社に行ってきました。

 


龍が有名な神社らしく、
5龍いらっしゃる。
なかなかそんな神社はないらしいキョロキョロ

わたし、あんまり龍って、好きなイメージも
なかったんだけど、
最近龍について書かれてる記事をよく見るし
この間akikoさんも動画で
龍にお願いしたらいいよ!って
言ってたのでキョロキョロ


すぐ影響されて真似します真顔

ただ青龍だけは昔からなんか特別感あったので
なんとなく親近感。
 
今年頑張りたいこと、進みたい方向も
宣言してきました。


 
岩塩のお守り?
お部屋にきちんと置いておきます。




帰ってきたら頭痛が和らいでました。

行ってよかった!



開かれた神社ってすごいよね!



空も雲もなんか素敵でした。

龍さん宜しくね。

ria