Silver Lake から、20%オフのはがきが来たので行ってきました。
この下にほうれん草がどっちゃり入っていました。
すごいサービス。
いつ行ってもすいていて心配です。
つぶれないで欲しい。
お肉は豚肉か鶏肉か選べたので、今回は鶏肉であっさり。
熊夫さんがコーチェラに行くということで、キャンプの準備をしていました。
去年はホテルに泊まっていましたが、イベントの後に駐車場から車を出してホテルまで行くのが大変だったとかで、会場に設営されるテントを借りたそうです。
色々インフルエンサーの色々を調べた結果、ゴザやら椅子やら扇風機やらクーラーボックスやらが必要だったらしく、色々買っていました。
これは仕切り用の布。
こんなに色々買って、その後どうするんでしょうね?
誰もキャンプの趣味を持っていないのに。
欲張って鍋に野菜をぎゅうぎゅうに入れたら、豚肉の入る隙間が無くなってしまった。
でもこの後白菜が小さくなって肉を無事に入れることができました。
いつも限界まで入れてしまうよ。
熊夫さんがアマゾンで色々買うから、箱を沢山手に入れたモモ。



