最近熊夫さんがどんどんぬいぐるみを買っていて心配になります。

そろそろ家の半分が綿なのではないかというくらいです。

 

ゴジラとモモ。

 

 

オリジナルテイスト。

あまり違いがわかりませんでした。

 

 

熊夫さんが買ったばかりで満タンの洗剤(液体)を、なぜか稼働して揺れている洗濯機の蓋の上に置き。

案の定洗濯機から落っこちてプラスチックの蓋が割れて中が全部床にこぼれました。

それを電動モップで拭いたら、すごいタイルが白くなった!

 

それはそれとして、後日私がリビングの床を拭こうと思い、椅子を上げて準備万端してモップを取りに行ったら、充電されていませんでした。

熊夫め!!

 

あと、引っ越してきた時からなのですが、左の洗濯機の下にだけ白いトレーが敷いてあるじゃないですか。

下にまで洗剤がビタビタだったので、テコの原理でちょっと持ち上げて拭いたんですよ。

そしたらトレーに隠されている所にでっかい穴が開いていてですね。

トレーにではなく、床にです。

床に穴。。。

しかもどんだけ深いのかわからないくらいの穴。

でかさはサッカーボールくらいです。

怖い。

マフィアの隠し金とか入ってないかな。

 

 

アーバインにできたトーキョーセントラルの隣にオープンしました

Waka Sakura Irvine

14120 Culver Dr, Irvine

に行ってみました。

寿司のクオリティは普通。

そしてくそ高い。

アホみたいな値段です。

ばかばかしいのでよほどのことが無ければ再び行くことはないでしょう。

物価の違いやインフレなどで値段のことでとやかく言うのは結構我慢しているのですが、これはさすがに商品に対して価格が全然見合ってないので、キッと目が吊り上がっています。

 

しかしネットのレビューでは、主に待ち時間の長さに文句を言っているので、きっとみんなお金持ちなんだね。

週末などは二時間待ちのすごい人気みたいです。

じゃあマーケティングは間違えてないのか。

私はこのお店のターゲットではないというだけで。

 

 

写真はついに10月に突入しました。

ハロウィーンの準備に皆余念がない。

 

 

冬の厳しさを一切知らない猫。