OCフェアの写真に入れ忘れていました。
OCシェリフ。
お馬さんお仕事中。
月が赤かったです。
私のおもちゃサングラス。
運転用にちゃんとしたサングラスも持っているのですが、毎回熊夫さんが勝手に使ってはどこかにやってしまうので、借りるのが嫌そうなサングラスをいくつか持っています。
浮かれぽんちサングラス。
さて私どもはサンディエゴ観光に来ております。
とりあえず南下の途中でレゴランドに寄りました。
お久しぶりぶり。
子供らももう大きくなったので、レゴランド興味ないかと思いましたが、それなりに楽しんでおります。
屋外展示に新しくできていた、恐竜とNY。
もはや我々はレゴランドのプロなので、あわてず騒がず。
どうしても乗らなければならない乗り物とかももう無いので、落ち着いて園内を回ります。
チャムは絶叫マシーンが好きなので、一人で勝手に並んで別行動。
よそのご家庭の様子を観察して楽しむ余裕さえあります。
エジプトっぽいエリアの壁。
ブーマーっぽいシルエット。
水が11ドルもした。
きえー!!
お昼もうまいこと時間を外して、並ばず待たずにBBQをゲットだぜ。
量も少なめにとる事を学んだぞ。
帰りに30分ほど余裕があったので、急ぎ足でレゴランド水族館へ。
ここで熊夫さんが敬愛するカーク船長(初代スタートレック)のサイン入りユニフォームが競売にかけられており、なんとその場で買ってしまった熊夫さん。
さすが宵越しの金を持たない漢。
そしてビューンと急いで運転して、夕飯の予約の時間に滑り込んだのは
The Smoking Goat
3408 30th St, San Diego
です。
創作フランス料理。
評判がすごく良かったので過度に期待したために、それほどではなかったです。
カクテルが何故かぬるい。
生ハムとメロン。
タコの足。
私が頼んだ魚介のスープ的な。
味がとても濃いです。
好みがわかれるところ。
人気なのは確かで、着飾った人々が次々と週末のデートに張り切ってやって来ていました。
裸みたいな服で来た女の子も居て、後でウイジに「お母さんウイジがあの格好で外に出ようとしたら、足の骨を折って止めるわ」と言ったら、肩をすくめて「やれやれ」みたいなアメリカンジェスチャーをしていました。











