こちらのパスタ、茹で始めてから、何分茹でるんだろう?と思って探したのですが、説明がない!
裏を見たら「茹で時間は表面に印刷されています」と書いてあって、表面には書いていない。
どういうことだ。
どういうことだ?
最も大事なことではないのか?
お久しぶりにくら寿司。
もう駄目です。
不味い。
そして一皿4ドル。
なんだよこのチューブから絞り出したままの形のネギトロは。
脂の味しかしないし。
お米はかちかち。
4.5ドルの刺身。
薄い細い堅い凍ってる。
私は文句が多いのですが。子供らは寿司が回っているという一点張りで好きなんですよね。。。
やだ。
もうやだ。
日本に帰った時に行くから、もう北米のくら寿司は勘弁してくれ。
値段はともかく、不味いのだけは許せん。
時々白っぽい個体が咲くのですが、何の加減で色が決まるのでしょうね。
ナナがいなくなって、残されたモモがやたらめったら大きな声で鳴くので、具合が悪いのでは?と検査しに行きました。
おおおお。
1100ドルだよー。
大体問題なしですが、もう15歳なので年なりに腎臓ケアのご飯に変えることになりました。
あと朝晩にゃーにゃー鳴くのは、おそらくブーマーもナナもいなくなって、自分がアルファ(ボス)であると宣言して張り切っているのではないか、とのこと。
落ち着けよ。






