
今回の滞在では、Montecito Innを使いました。
モンテシトでは最も古いホテルの一つで、ずっと気になってたのです。
作った人は、かのチャーリーチャップリンです。
ホテルの壁に飾ってあるのはチャップリンの映画のポスター。

何度かオーナーが変わっており、今のオーナーは甥っ子の学校の同級生のお父さんです。
だからと言って別にディスカウントとかはないです。
何年か前の土砂崩れの後、一階だけ直してます。
きれいですよ。

エレベーターは当時のまま。
この扉のバネがきつくて、何度も挟まれました。
痛い。

モンテシトのロウアーヴィレッジに直アクセスできる便利さ。
Jeannine'sで朝食。
よそい方が皿の柄に対して上下逆なのでは。
義父の家も義弟の家も今しっちゃかめっちゃかなので、泊れる感じではないですが。
まあホテル滞在の方が気楽と言えば気楽です。
では帰りましょう。

帰りの途中でトイレ休憩に寄ったモール。
噴水の銅像の子があげている凧、後ろの建物からつるされています。
本屋さんのトイレを借りて、ついでにいくつか子供らのコミックスを買ったりしました。

ただいまー。
サマーランドのアンティーク屋さんで発掘した、ミリアムハスケルのクリップ。
やはり地方は良い物が眠ってますな。

雑貨屋さんで見つけたノート。
ガサガサの手触りがかわいい。

お留守番していた猫ら。
私の足の間から離れません。
ぎゅうぎゅう。