トリセツショーでエリンギに豚肉を巻いて焼け、というのをやっていたので、巻いてみました。

 

 

そしてオーブンで焼いて、醤油をちょっとつけて子供らのオヤツに。

好評でした。

ただし口の中が焼けただれるので注意。

 

 

Philly's Best

4250 Barranca Pkwy Suite R, Irvine, CA 92604

でサンドイッチをゲット。

普通のアメリカのサンドイッチだ。

 

 

アライグマ落ちてる。

 

 

下の階で落ちている。

 

 

ブーマーさん、寝にくそうだったので小さなカウチをこの後どかしました。

 

 

日本でホタテが余ってる余ってると言っていたので、日本マーケットで買ったよ。

美味しい。

でも余ってるならもう少し安くならんものかね。。。(これで15ドル

 

 

10月の頭ごろ。

お散歩だよーって言ってもあんまり立ち上がれなかった。

後ろ足がちょっと変な感じにねじれていたブーマーさん。

今はもう治ったけど、またねじれたら困るなーと思っている。

 

 

夕焼け小焼け。

 

 

すぴー。