ブーマーさんの口たぶにポチっと腫れてるところが見つかりました。

なんじゃこりゃ。

 

 

な、なんでもないですわン。。。

 

 

なんかあったら困るので、ワクチンついでに病院へ。

あんまりいい思い出がないので、やだだワン、となっているブーマーさん。

 

 

黒いスカートで来てしまったので、ブーマーの毛だらけに。

結論としては何でもなかったのですが、蜘蛛か何かに刺されたかもしれないので、虫刺されの薬をもらいました。

 

 

ピーマンとパプリカがカラフルに切れました。

 

 

炒めるときはどうせ混ぜ混ぜなんだけど。

 

 

さて、くだんのフルーツブーケですが、なんと下にはケールがわっさりと入っています。

ケールにぶっ刺してたんかい。

 

 

と思ったら、更に下からレタスが丸のまま入っていました。

レタスにぶっ刺してたんかい。

 

これを捨ててしまったら勿体ないけど、こんなにも穴だらけだとサラダにするのもどうだろうか?

 

 

というわけで、残ったハムの脂で出汁を取ったスープの具になりました。

全部煮えてしまえ。

 

 

滋養。

 

 

横になっていると腕にくっついて寝に来るナナ。

 

 

喪服調べてたら、白洋舎のタグが付きっぱなしになってました。

そのまま着てた。

プリンスペペ支店なので、ペペと書いてありますね。

染み抜き500円。

やすーい。

 

 

そろそろ日本に行くので、ブーマーさんの薬を1/4に割る作業を一気にやっておきます。

ぱちんぱちん。

 

熊夫さんはこういうのいい加減なので、きれいに割れないのです。

 

 

日系パン屋さん、クリームパンの焼きそばパン。

もぐもぐ。

 

 

私が日本に行くので、今生の別れとばかりにレストランに連れて行ってくれました。

熊夫さんごひいきの

Luna Rosa

2449 Park Ave, Tustin, CA 92782

で、ジェノベーゼ。

マツコがテレビでジェノベーゼが好きと言っていたので。

カロリーを感じる。

 

 

ポークの何か。

ソースがハヤシっぽくて和の感じがしました。

うまうま。

 

 

熊夫さんが落ち込んでいたので、デザートも頼んでみました。

アイスクリームもりもり。

一皿がでかい。

 

 

あまりに久々の帰国なので、東京のガイドブックを買ってしまいましたが、よくよく考えたら東京のおじいちゃんちにも同じような本がありました。

それも忘れてしまったのです。

おんなじ物何回も買ってしまうフェーズに。

 

 

そんなわけで悪名高きLAX。

駐車場とか色々作り直してますが、道路標識を変えてないので迷子になった車がうろうろしてます。

LAXに行く前に、皆様最新の工事の進み具合を確認しましょうね。

わけがわからないよ。

 

今回は在米邦人で話題沸騰中の格安航空のZIPAIRを利用しました。

確かに安い。

1/3くらいの価格で往復できます。

ただし朝イチ出発です。

気合いだ。

 

 

成田から到着したばかりのZIPの機体。

来て、客を下ろして清掃して、すぐに成田に戻ります。

今の所内装も新しいので、トイレとかきれいでいいですよ。

 

 

飛び立つ私。

こないだパナマにお使いに出したピクミンたちが、中米に取り残されています。

すまない。

僕は太平洋を渡ってしまうよ。

追いかけて来ても、追いつく前にまたロスに戻ってくるだろう。

 

 

ZIPAIRには基本機内サービスは一切ありません。

機内食のサービスもないので、欲しかったら事前に予約して購入しておきます。

乗ったらまあまあすぐに出てきてしまった機内食。

は、早すぎない?

こんなにすぐ出てきちゃったら、残りの12時間のフライトおなかすいちゃうでしょ。

 

この時は、乗客がほとんど乗っておらず、そりゃあスムーズに提供されてしまったのです。

普段はその限りではないようです。

 

 

じゃん。

チキン飯を頼んでいました。

もちろん美味しくはない!(どーん

 

 

機内の脚の下に忍ばせることができる、高さ調節可能な足置きを持ってきていたのですが。

なんせガラガラだったので、横三席空いてて横になって行けたので、あまり出番無かったです。

便利な物ですが、重いのでこれはこのまま日本に置いてきました。

 

 

機内にWi-Fiもあるので、ネットもできますが不安定なので本を読んでました。

最近は集中力も衰え、機内くらいしか読書できません。

フランシスコザビエルの太い実家(城

 

 

前にスペインに行った時に読もうと思って買ったのにそのままだった本です。

やっと読めたよ。

 

 

そんなわけで日本!

機内食があれだったので、おなかすいてふらふらしながら成田エクスプレスから出てきたので、すぐにおにぎり買いました。

焼きタラコと天むす。

 

 

やだ、あんた誰よ!なマコ。

久しぶりね。

 

 

日本に着いたら、まずは卵かけご飯だ!

滞在中はほぼ毎朝玉子食べてました。

 

 

一夜明けて。

あんた誰よ!なマコ。