
天井近くのラックの意味がわかりました。
普段使わない重いジャケットをかけておきます。
後でこのクローゼットは恐ろしいことになるのですが、それはまた後程。

父娘が床屋に行って帰ってきました。
二人そろって下半分刈上げてきました。
お母さんの真似をするなー!

熊夫さんの毛。
持って帰って来たのですが、どうしましょう。
捨てたら呪われそうなアイテムだし。

ウイジだけ、下の方にラインを二本入れてもらっています。
熊夫さん「俺も入れてほしかったのに。。。」と言っていました。
それは大人だから自分で言いなよ!

疲れたのでまたしてもいくらウニ丼。
はーやれやれ。
プリン体。

引越しで物を移動しているので、机と椅子に囲まれて動けなくされているブーマーさん。
本当は座椅子は飛び越えられるし、机は下をくぐれるけど、そうしはしない。
なぜなら「ちょっとそこで待っててね」と言われたので。

チャム、二回目のワクチンで発熱の副反応が出ました。
ごろごろしています。
でも病気ではないので、次の日にはすっと良くなりました。

バッグの中の詰め物にしていた着ないTシャツが出てきました。
全く記憶にありません。
ブロッコリー。
ウイジに奪われました。

下の一個だけ、双子の卵でした。
この目玉焼きたちを、、、

こうだ!

引っ越し荷物に埋もれている犬猫ら。
ごめんよ、散らかってて。

居場所がないモモ。
熊夫さんが700ドルでどうしても欲しいと買ったものの、途中までしかできていないミレニアムファルコンのレゴ。
日本のネットで54万円で取引されているのを見てしまいました。
売り飛ばしてしまいたい。
とにかく完成させてほしいものだ。

コロナで全く使わなくなった口紅たち。
鏡台の引き出しに入りました。
しかし本当に使わないんですよ。。。
今は日焼け止めにお粉をはたいて、アイメイクと眉で完了ですからね。
ファンデーションはマスクに付くのでしなくなりました。
眉毛はちょっと丁寧に書くようになりました。
他に外に出ているところがないので。

家具を買えというのに、懸垂マシーンを買ってきました。
何もないリビングで懸垂だけができる。。。
この時はソファーもありません。
ちなみに懸垂マシーンは三日坊主になり、今はウイジが毎日ぶら下がっています。

家の中がバタバタしているので、なんとなく落ち着かないナナ。

ブーマーに肉球ぽんぽん。

我らゴジラ隊も引越しだぜ。
一匹違うのが混ざってるけど。

水泳道具を入れていた、園芸用のバッグを持って行こうとしたら、猫らがせっせと爪を研いで穴をあけちょりました。
無念。
君はここで引退だ。

引越し大変なので、厚切りトーストを買ってきてバターをごっそり乗せました。

そしてついに、ニトリで在庫のある家具を見つけました。
これから大概のものはニトリで買っていきます。
とりあえず、ごろごろ横になれるソファー。
良かった。
これでとりあえず座れる。

熊夫さんお気に入りのタンスは持って行くことになりました、
でも底が抜けている引き出しが…。
とりあえず木工用ボンドで貼ったのですが、引越しからニか月以上たった今、また底が抜けました。
もうだめなのでは。。。

もうだめと言えば熊夫さんのスニーカーも全て穴が開いているのですが、コロナで会社に行かないからとほったらかしでした。
熊夫さんは冗談みたいに足が大きいので、スニーカーはお店に行って取り寄せてもらわないと、アメリカといえどないのです。
面倒くさがってずっと穴開いたまま。
でも夫が穴の開いた靴を履いていると、私がいくらおしゃれしてもひどい奥さんにしか見えないので、どうにかしてほしい。

散らかり放題の一部になる猫ら。

はーどっこいしょ。

私本当に物持ちが良くて。
小学校の頃に、おばあちゃんがくれたちょっと良いおせんべいの箱をいまだに持っていて、そこにパスポートとか入れてます。
新居にも到着。
せんべい箱に千代紙を貼っていた内職の人も、まさかこんなに使われるとは思っていなかったはず。

さて、本格的に大物家具も引越しやさんが移動する日が来ました。
キッチンの中身が移動するので、これにて住人も移動します。

とりあえず猫らは逃げると困るので、旧家のバスルームに封印。
引越しやさんが間違えて開けないようにテープペタペタ。
猫らはビニールを食べてしまうので、新居の荷解きが完了するまでは旧家に居てもらいます。
すぐ近所なので、朝晩餌やりとトイレの掃除をしに来るのです。

犬を車に積みます。

新しい家だワン!
ナナモモは来ないワン?

ブーマーだけ選ばれたワン…。
束の間の一人っ子(?)を満喫するブーマーであった