
こちらは、猫らをなでなでしてたらブーマーさんが嫉妬のパンチを繰り出したために軽く皮をえぐられた二の腕です。
痛い…。

一夜明けて、青あざになってしまいました。
痛い…。

そして黄色くなってしまいました。
ブーマーさんは軽く前手で押しただけの気持ちだったんだろうけど、君の手は大きいから…。

私の作るハンバーガーが小さいと言われるの、納得いかなかったのですが。
既製品を買ってみたら、アホほどでかかったです。
そうか、このくらいの大きさか。

トイレに入っているモモさん。
用を足しているわけでもなく、ただしばらくたたずんでいました。
どうしたの。

オーブンを使わないので、食器棚にして使っていましたが、ついに本来の役割を果たしました。
でっかい肉を焼きますよー。

どーん。
こんなに大きいのに、食べると瞬く間に無くなってしまう悲しみ。

生まれて初めてトマトミートソースを作りました。
途中で入れるケチャップとウースターソースの量にひるみます。
そんなにドバドバ入れちゃうんだ。

なかなか火が通らないで有名な米ナスを薄切りにして、あらかじめ焼きます。
それをグラタン皿に並べて。
先ほどのミートソースととろけるチーズを交互に入れます。

じゃーん!
焦げたー!

ぬれ落ち葉ナナ。
ブーマーさんにかまってほしい。

もう頭をぐりぐり押し付けています。

ブーマーさんもまんざらではない様子。

いるとうるさいけど、いないと寂しかろう。

どうぶつの森。
熊夫さんの家に、腐ったカブが大量にあった衝撃。
カブ腐らせてどうするの。
(後程虫が湧いて捕獲することができました。

大草原の小さな家。
小さな家のローラを子供らに読んであげています。
日本語の勉強に。
安野光雅さんのイラストが、これでもかこれでもかとたっぷり入っていて豪華です。

チャムが突然、パンダエクスプレスを食べたがったのでオーダーしました。
日本にも進出するそうですね。

でもそんなに美味しい!というものでもないんですよ…すごい茶色い。
なんというか、ジャンクフードですね。
糖分と油分が本当に多い。

この頃(七月半ば)突然右の奥歯が痛み出して、(コロナ的に)嫌だけど歯医者に行ってきました。
虫歯は無くて、子どものころに神経を抜いてかぶせ物をした歯が抜けそうになっていて、それが痛いんじゃないかという事でした。
抜歯を勧められましたが(コロナ的に)嫌なのでとりあえず抗生物質と痛み止めをもらいました。
アモキシシリン(Amoxicillin)。
これ、天草四郎に聞こえます。
今もなお痛いままなのですが、もう痛いという状態が普通になってしまい、放ってあります。
そしたら指で触ってわかるくらいグラグラしてます。
このまま放っておいたら抜けちゃうのかな。
抜けちゃったら良いな。ふふ。