
モモを撫でている熊夫さんに、「僕も撫でてー」とぐいぐい来るブーマーさん。

面白くないモモ。
他の誰を撫でてても、割り込んでくるブーマー。
嫉妬深い男。

さて、ついにオーダーしてみました。
Spicy City
4310 Culver Dr, Irvine, CA 92604
の过桥米线。
ちゃんと美味しいまま来ましたよ。
心なしかお店で出ているときよりも、香草が少ないですが、許容範囲内です。
うまうま。

というわけで、妻の台所スポンジがないピンチを助けてくれようとした熊夫さん。
どどーんと届きました。
届きすぎー。
どんだけー。
この買い物の仕方、間違いなく義母の遺伝。
幸い腐るものではないので、在庫はガレージへ。

リングフィットでせっせと運動していましたが、熊夫さんが新しくJUST DANCE2020というゲームを買いました。
踊りまくるゲームです。
これが楽しい。
夢中で踊っていると、実際の機嫌がその時どうであろうとも、強制的に楽しい気持ちになってくるのです。
30分も踊れば汗だくです。

いろんな国の曲が入っているのですが、日本の曲だけはコピーライトの関係で入っていません。
おのれジャスラック。
ゲーム会社側もどうしてもJ-POPを入れたかったので、苦渋の決断(?)でそれっぽい日本語の曲が一曲入っています。
それが「犬ふんじゃった~犬ふんじゃった~犬踏んづけちゃったらぺっちゃんこ~」という…。

ブーマーさんにお薬を飲ますための秘密兵器。
メディスンシューターです。
犬に錠剤を飲ませるには、喉の奥にきゅっと入れてしまうのが一番なのですが、なんせブーマーさんの口は長いので、私の手首の更に先まで突っ込まなければんらないので、こいつの方が良いのです。

欲張って中身を入れすぎて、閉じなくなったオムレツ。
これは卵二個使ってたのですが、じゃあ卵三個なら閉じるかしら!と思ったけど卵が厚くなっただけで、フライパンの直径は変わらないので関係なかったです。

母が使ってた急須の淵をうっかりかけさせたのですが、なんとここアーバインでも金継をしてくれる人が現れたので、お願いしてきました。
完成は先ですが、進捗の画像を送って来てくれました。
楽しみ。

お散歩待ちブーマー。
後ろ足がてろーん。

ポップコーンを電子レンジで作った時に、開かないで残ったコーンたち。
かわいそう。

巨大なキノコ、ポータベラに、肉を詰めて焼いてみました。
うまうま。
しかしでかい。

ポテトマッシュしておいてと熊夫さんに頼んで置いたらやっておいてくれました。
呪いの顔が残されている?と思ったのですが、「スマイルだよ!」と言ってました。

ナス地獄。
日本サイズのアジアナスを5個注文したら、巨大米ナスを5個持って来おったので。
とりあえず、オリーブオイルをまぶしてオーブンで焼いて、おやつのように食べました。

モモの寝相。

4年前くらいのウイジとブーマーの写真を見つけました。
毛が長かったなブーマー。
短いのとどっちがいいかなー。

チャムがお金が欲しい(ゲームに課金するのに)というので、じゃあパティオのアロエの飛び出てるところを切ってきれいにしたらお駄賃あげる、と言ったのですが。
大胆なカッティング。

こちらも。
ざくざく切れてます。
でもこれで、パティオの空間がちょっと空きました。

おじいちゃんが来れなくなったので、家の包丁を研ぐ人がいません。
しょうもないので私が下手くそながら包丁砥ぎをしました。
砥石を新聞紙に包もうとして、アーバインの不動産の値段が下がっている記事を発見。
ふむふむ。
コロナ前に家をそろそろ買おうかとか言って、色々物件を観に行ってたのですが、コロナ騒動でとりあえずやめにしたんです。
更に待った方が良いのかな。
どうかな。

バナナ一本に卵2個をぐしゃぐしゃとつぶして、ホットケーキのように焼いたもの。
これが侮りがたし。
低カロリー高たんぱくで美味しいおやつです。

ウイジがお暇だったので、私の着せ替え人形を使わせてあげました。
私が卒業旅行でヨーロッパで買ったものですが。
物持ちが良すぎる。

ナナを持たせてみたり。

モモとブーマーも持たせてみたり。

ウイジデザインの洋服まで作ってもらってました。

熊夫さんのおやつ。
マンゴーの種の所。
左右は子供らが食べました。

暑くなってきたので、我が家唯一のフローリング部分に寝転ぶブーマーさん。

刑務所ご飯の様な夕飯。

とか言って、刑務所のご飯調べてみたら、うちより良いもの食べてました。
大根おろしとか付くのかー。

踏まれやすいところにわざわざいるブーマーさん。
階段の最後の一段。