
キンダーに入学してから、ウイジはアルファベットを覚えたので本を読むことに意欲的です。
まだまだ読めない単語が多いので、字を追っているだけで文が読めているわけではないのですが。
読書のお供はナナ。

横になるとすかさず乗ってくるのもナナ。

ウイジのほっぺに、頼まれてレインボーダッシュのキューティーマークを書きました。

連獅子のような質感のカツラ。
ごわごわ。

こちら、今年のウイジの気合入っているハロウィーンコスチューム。
レインボーダッシュ。

これがレインボーダッシュです。
ちょっとボーイッシュなキャラクター。

点灯して、ハロウィーンの始まりです。

こちらはチャムのクリーパー。

翌朝、なんと一晩中ライトをかぼちゃの中で照らしていたせいで温度が上がったのか…

めっちゃカビが生えてました!
もっさー!
こんなに長くカビが成長したのは初めて!

ダイエットしたナナ。
少し痩せた?
元々顔だけは細いんですけど。

クリスマスグッズ売り場で、ユダヤ教徒向けのハヌカの蝋燭立てが売っていたので面白がって買ってみたら、思ったより儀式感が出てしまいました。
仏壇の前に置いてみたら禍々しいです。

ナナに血便が見られたので、動物病院に来ました。
一応モモも。
急いでキャリーに詰めたので、ナナのバッグが上下さかさまに入っています。

モモは臆病なのでキャリーの底から出てきません。

ナナは好奇心で診察室をうろうろ。

色々あって、三時間も待たされて、500ドル以上払って結果、よくわからないとのことでした。
この後検便のために数日ナナとトイレで数日粘る羽目になったりしました。
そして結局のとこはおなかがちょっと緩くなって、お尻が切れて血が出ただけでした。
大したことなくて良かったです。
しばらく餌に猫用乳酸菌の粉を振りかけるなどして整腸に努めました。

トランポリン買いました。
ナナモモがよく休憩に利用しています。

HiroNori Craft Ramen
2222 Michelson Dr #234, Irvine, CA 92612
にて醤油ラーメンです。
お昼時はめちゃめちゃ混んでで全然入れないので、夕方3時ころに行くと良いです。
ラーメン自体は普通に美味しいという感じですが、チャーシューがとても美味しいと思います。