なんか苦悩して寝ているナナ。



苦悩の顔。



ピンク色が落ちてきて、オレンジっぽくなったので髪の毛をまた染めることにしました。
ウイジが自分と同じ色にしろ!というので写真を撮って美容師さんに見せることに。



ほんでこんな色になりました。
ピンクを落とすために、カウンターで青をぶっこんでブリーチしたら、すごく頭皮が痛かったです。

「痛い時言ってくださいねー」と美容師さんが言うのですが。
それは歯医者さんと同じで、痛いって言っても特に意味はないようです。
「痛いですよねー」って言われるだけです。

そしてこんなにちゃんと染まってたのは3週間くらいで。
4週間たった今はまた黄色っぽく抜けてきました。

頭皮からかさぶた出てしまったし、しばらくは染めるのやめておこうかな、と思っています。
はい。



左がチャムの運んできた箱。右がウイジの運んできた箱です。



箱の中みっちり。



ウイジ画、エルサ。



ウイジ画、アナ。

特徴をとらえていると思います。



ブーマーでし。



感謝祭のためにサンタバーバラに来た時の写真です。
やっと一か月前以下に追いついた!



子供の時、正月におばあちゃんちで従弟たちと紙風船で遊んだことを唐突に思い出し、紙風船買っていきました。
子供らには受けました。
チャムはそうでもなかったですけど。



チャムの3歳の時のレインコート、リアムに譲りました。
まだちょっと大きいけど。



義妹が作ってきてくれた、パンプキンパイとピーカンパイ。



そしてアップルパイ。
なぜそんなに沢山作れるのか。



ブーマーさんとガールズ。



サンタバーバラのピアに来ました。



サンタバーバラっぽい。



そしてピアで売っているあれな色のアイスクリーム。



ビーチに大喜び過ぎて、制止も聞かずに海にまっしぐらなチャム&ウイジ。



寒くないんですかね、君たちは…。



ざっぱーん。



どどーん。



日入りとともにグランパマの家に帰りました。



ところで猫らをこの時3日間置いてきたのですが。
心配だったので、オンラインで確認できるスパイカメラを設置しておりました。

遠隔操作で声も出せるし、ポインターで光を出して遊んであげることもできます。

でもうちの子らはレーザーポインターでは遊ばない。



モモにゃんは、おかあにゃんの声が時々聞こえるから、台所から動かないのにゃ…。

しかしナナは、後ろの自動餌やり器からカリカリが出てくる時しかやってきませんでした。

たぶん犬派の飼い主はそんなモモにゃんをかわいい!いじらしい!と思うのでしょうが、
私は根っからの猫派なので、そんなモモにゃんは心配だからどっか適当なところに行って寝ててほしいと思うのでした。