モモが外を見張っています。



熊夫さんがディズニーで買ってきた、冷凍されたハンソロの弁当箱と、チューバッカのコップ。



ななにゃんなー。



ももにゃんなー。

猫天気予報。
丸まって寝ていたら寒い日。
開いてたら暖かい日。



お手伝いさんのお弁当箱は、いつもこのまま宇宙に飛び立つというほどごついです。



病気で寝てたら熊夫さんがご飯持ってきてくれました。
うむ。



こちらは近所のスーパーで投げ売りしていた海老天。
20尾入りで5ドル。
ふむふむ。



思ったよりしっかり海老天でした。
揚げ直すか、電子レンジで温めるか、と書いてありましたが、揚げ直したほうがおいしいです。
ただ油の量がさらに増えるので、カロリーもドーン。



この日はやっぱり暖かかったのでしょうか。



レッドロビンでクラムチャウダー。



そしてクロワッサンのサンドイッチ。
この日はオペレーターが混乱していたのか、オーダーしたものと違うものが続々と出てきて、欲しかったものが出てくるのに時間がかかりました。
間違って出てきたものもそのまま「食べていいよ」と言われたのですが、そんなに食べられません。



チャムと熊夫さん。
レッドロビンで食べきれなかった食べ物を持ちながら、ターゲットへと向かいます。



ターゲットの隣の建物の壁が壊されています。
「恐竜に壊されたんだ!」と大騒ぎのチャム。



ウイジの二回目のお誕生日会です。
Pump it upを今回も利用しました。



思うさま遊ぶウイジ。



パーティー会場の準備に走るお母さん。
とにかくピンクのお菓子を集めました。



こちらが今回のケーキです。
マイリトルポニーをご指名です。



風船は一人一個ずつお土産に持って帰ってもらいます。



リトルポニーのでっかい風船。
この風船デカすぎて、重しがついているのに飛んで行ってしまいます。



ショプキンスのセット。

実は99セントストアに、マイリトルポニーの紙皿と紙コップと紙ナプキンと、パーティーグッズ一式を買いに行ったのですが、なかったのです。
ウイジにショプキンスで良いか聞いたら、おっけー!と言ってくれたので、ショプキンスで揃えました。

マイリトルポニーをもしパーティーシティーで揃えたら、きっと5-6倍の値段になったでしょう。
親孝行なウイジ。



ピンクピンク。



これでもかとショプキンス。

ちなみにショプキンスは食品に顔面がくっついている、ちょっと不気味なアニメです。