
窓から月が大きかったので、撮影したら特に綺麗でもなんでもない何かになりました。

おじいちゃんが中国から月餅を持って来てくれました。
元々甘い物が得意ではないので、こういう重いのは小さく小さく切って、コーヒーと共にちびちび食べるしかありません。
ちびちび。

おじいちゃんを連れて、おなじみ
Wasa Sushi
13124 Jamboree Rd, Irvine, CA 92602
(714) 665-3338
に行って来ました。
もりもり。

私赤身のお魚得意じゃないんですけど、これはそれはそれは美味しいマグロでした。

そいつのトロ。

そいつの塊を見せてもらいました。
どーん。

さばー。

ツブ貝。

ねこあつめ。
秋のグッズが出てまいりました。
タンスの中に猫がぎっしり。

秋のグッズはこんな感じです。

おじいちゃんが来ているので、もりもり食べに行きます。
Houston's
2991 Michelson Dr, Irvine, CA 92612
(949) 833-0977
でステーキもぐもぐ。

ミディアムレア。

アップルコブラ。
日本で流行りそう!って記事を見たのですが、流行っている感じがしませんね。
やっぱりちょっと甘過ぎたのでしょうか。
*************
チャムが今学期また、優秀生徒賞をもらったのですが。
つづりの試験で三連続0点をとって来たので、一体何が基準なのでしょう。
賞は相対評価なので、他の生徒さんが大丈夫なのか。
ちなみに算数の試験ではずっと100点満点。
期末テストみたいのでは、分厚い冊子程もある計算問題を全てこなし、96点でした。
ミスしたのは文章題だったので、たぶん読めなかったんだと思います。
頑張れチャム。
読み書きができないと問題が読めないぞ。