スーパースターウイジ。

自分で家を出る時に色々コーディネートして行くのです。
コンセプトは不明。



山の公園でイースターのイベントをしていた時の写真です。
アイス食べる。

量が多いので、チャム&ウイジで1個頼んで、半分ずつにカップに入れて下さいと言ったのに、この盛りっぷりです。
一杯のかけそばです。



おなじみのクッキーデコレーション。
イースター色。。。



びよびよエアハウス。
躍動感あふれるチャム。



ウイジは年齢制限で入れませんでした。



肩車ウイジ。
いつもお父さんに運ばれていて、それでは一向に運動にならないではないか、と母は思っていますよ。



回鍋肉。



ナナにゃん太ったにゃん。


****************


チャムの体力向上の為に、登下校を歩かせていると言うような事を書きました。

最近ようやく熊夫さんも重い腰をあげて、時間のある時は歩いてチャムを学校まで送って行くようになりました。

今日は我々の結婚記念日でしたので、特に何をするわけでもないのですが、熊夫さんがお休みをとってゴロゴロしていたので、一緒に歩いてチャムを迎えに行きましたのです。

すると飽きれた事にですね、チャムのバックパックを熊夫さんが背負って帰って来たのです。
チャムの鍛錬の為に歩いているのに、荷物持ってあげちゃうってどういうことさ。

と思いましたが、まあたまの事だし(お迎えは普段私の仕事)良いかと、ノロノロ歩いてウイジのピックアップの時間に差し掛かってしまったので、そのままウイジの学校に皆で歩いて行きました。

すると、なんとウイジのカバンも持ってあげちゃうんですよ。
奥さん。

私が迎えに行くときは、各自自分の持ち物は自分で持つんですよ。

全く飽きれた甘ちゃんですよ。