
リアムです。
二ヶ月前の写真なので、今はもうちょっとしっかりしています。

グランマの誕生日。
プールに一緒に行きました。
ウキウキのウイジ。

ホテルのプール。

その後はグランマと一緒にお買い物。

プリッツェル屋さんの前に貼り付くチャム。

ちょっとまってておにーさん。
***********
いつも回転寿しと言うと近いのでくら寿司に行っておりましたが、がってん寿司もあると言うので行って来ました。
そして失敗しました。
正直、ネタの鮮度とかはくら寿司とあまり変わりません。
メニューも変わりません。
サービスが酷かったです。
フリーペーパーに出ていた広告を頼りに来店したのですが、11時開店って書いてあるのに、実際には11時半開店でした。
「じゃあ半まで待ちます」と外のベンチで待っていたら、11時半頃にウエイトレスが出て来て、ドアを閉めました。
?
そのままです。
おずおずとドアを開くと、「いらっしゃいませー」って。
え。
外で待ってるの知ってて、なんで声かけ無いの?
意味がわかりません。
他にも二組まっていましたが、我々がお店に入って行くのを見て、後から来ました。
一言「いらっしゃいませー」って外に声かけたら良いんじゃないんですかね?
そしてレーンにはまだほとんど寿司が回っていません。
巻物ばっかりです。
まだ準備できてないです。
では、とメニューから直接オーダーしました。
子供らが好きな、たまご、イクラ、エビをオーダー。
そろそろお腹一杯になったかなーと思ったら、卓上の小さな紙に「土曜スペシャルトリオ/たまご・イクラ・エビ」って書いてあるじゃないですか。
まんま、うちがオーダーした通り。
三皿分が一皿に乗ってお得!!
はああああああああああああああああああああああああああああああああああ?????????????????????
何故。
何故それを言わない。。。
そりゃあ言わない事で、今回お店は5ドル×2分儲かったでしょうよ(一皿2、5ドル)
でも、それでうちはたぶん二度とこの店を利用しないよ。
さようならがってん寿司。
さようなら、永遠に。